今回は、ベラジョンカジノのサポートと、ボーナスの評判について解説していきます。ベラジョンカジノをはじめるか迷っている方に参考にしていただけたらと思います。
もくじ
・ベラジョンカジノのサポート評判について
・ベラジョンカジノのボーナス評判について
・まとめ
ベラジョンカジノのサポート評判について
どのオンラインカジノでもある「カスタマーサポート」ですが、それぞれのオンラインカジノによって、サポート体制も時間も異なります。急いでいる時に嬉しいライブチャットや、日本語での対応の質も気になりますね。それでは、ベラジョンカジノではどうでしょうか?
【ベラジョンカジノのカスタマーサポート種類と時間】
・ライブチャット:月曜日ー金曜日(11:30~22:30)/土・日曜日(16:30~22:30)
・メール:24時間受付 (support.jp@verajohn.com)
ライブチャットは、日本語対応時間が決まっていますが、なにか困った時に急いで問い合わせする時については最適です。メール対応は、24時間受付ではありますが、すぐに返信が返ってきません。そういった面でも、問い合わせ内容によって使い分けるといいかもしれません。
また、ベラジョンカジノのサイト内には、「よくある質問」の項目があります。よくある質問と、その回答はわかりやすくまとめてくれていますので、最初に確認してみるのも良いかもしれません。この「よくある質問」も上手く利用して、解決していきましょう。
【ベラジョンカジノ評判①サポート編】
(良い評判)
・対応が早い
ライブチャットでの対応が早い点で評価が高いです。すぐに返事が返ってくると安心感がまったく違いますね。
・完全なる日本語対応
日本人の日本語によるサポートが受けることが出来ます。違和感もなく、丁寧に対応してくれる点も評価が高いです。
(悪い評判)
・日本語対応時間が短い
日本語対応時間外で、問い合わせると英語での対応になってしまいます。ベラジョンカジノでは、時間が定められているので、日本語対応時間内に問い合わせることが必要になります。
・アカウント関連の問い合わせは時間がかかる場合がある
アカウント関連の問い合わせは、本人確認にのための免許証提示なども必要になってきます。他の問い合わせより、時間がかかるのはそういう点からきています。
ベラジョンカジノのボーナス評判について
この項目では、ベラジョンカジノのボーナスについて確認していきましょう。ボーナスも、カスタマーサポートに続き、沢山のオンラインカジノにあります。しかし、ボーナスの種類や、出金条件などが異なる事から、ボーナスだけでもいろんな意見もあります。そんな、プレイヤーにとっても重要視するボーナスの評判を見ていきましょう。
【ベラジョンカジノのボーナスの種類】
・入金不要ボーナス:登録したら10ドルもらえます。
・入金ボーナス:入金3回目までもらえるボーナスです。
・キャンペーンボーナス:毎週のようにキャンペーンがあります。
・ログインボーナス:ログインするだけでもらえるフリースピンボーナスがあります。
・デイリーキャッシュボーナス:1日1回カードがひけて、そのカードの金額がボーナスキャッシュとしてゲット出来ます。
この5つのボーナス以外にも沢山のボーナスがあります。
また、それぞれボーナスによって有効期限も違い、短くて48時間、長くて30日間となっています。ボーナスを受け取る前に、確認しておきましょう。
【ベラジョンカジノ評判②ボーナス編】
(良い評判)
・ボーナスが豊富で嬉しい
上記の5つのみでなく、沢山のボーナスが搭載されているのはベラジョンカジノの魅力です。既存プレイヤーさんも飽きずに遊べます。
・出金条件が緩め
ボーナスでの勝利金も出金条件にかかっていますね。20倍は比較的低めで、プレイヤーとしても嬉しいです。
(悪い評判)
・ボーナスとリアルマネーが分かれててわかり辛い
他のオンラインカジノでは、ボーナスもリアルマネーも同ウォレットで管理されるのが一般的です。しかし、ベラジョンカジノでは別々のウォレットに保存されます。その代わり、現金での勝利金は出金条件関係なく出金が可能です。
まとめ
ベラジョンカジノの評判は、いかがでしたか?
皆さんの中でも、カスタマーサポートとボーナスの評判を重視されている方が多いかと思います。その2つの面の評判をまとめました。気になる方は、ベラジョンカジノで登録ボーナスで試しに遊んでみるのもいいかと思います。